こんにちは!
こどもはっちスタッフのトマトです

本日は、9月になって少し秋らしくなったこどもはっちの様子をお伝えします

まずはハロウィンの壁画
磁石でくっつくいもむしさんのところに貼っています!

IMGP1880

絵本コーナーも秋にちなんだ絵本をそろえました
お芋やどんぐり、お弁当の絵本がありますよ

IMGP1881

IMGP1882

心がほっこりするお話がたくさんあります
ぜひ読んでみてください!!

そして毎週のおたのしみ工作も秋らしいものを準備しています
お月見掛け軸やぷちぷちきのこ

IMGP1886

もこもこみのむしやこうもりめがね、ハロウィンバック

IMGP1884

などなど秋の工作もおたのしみに

ぜひこどもはっちで秋を感じてみてください