こんにちは(。・ω・)ノ゙こどもはっちスタッフのアルパカです
最近、半袖や薄い生地のズボンだと肌寒くなってきました!
早く秋物のお洋服の準備をしなきゃと焦っております。

さて、今日は毎週土日に行っているお楽しみ工作のご紹介
時間は第1部11:30~ 第2部14:00~ 
(イベントの都合により、時間が変更となる場合もあります)
定員は各回10組
毎回15分~20分くらいの工作です。

そして先週の工作の様子です!
ワレモノの梱包などに使われる、あの”ぷちぷち”を使って、かわいいキノコちゃんを作りました
IMGP9659


ぷちぷちに色を塗る感触がおもしろいし、
色を塗るとキラキラと輝いてとってもキレイに見えます(*'-'*)
IMGP9642


完成した作品はコチラ(☆゚∀゚)
皆とってもカラフルで可愛くできましたね
IMGP9647


IMGP9631


IMGP9651


毎回季節を感じられるようなものや、使って遊べるものなど
子どもたちに喜んでもらえるような工作をご用意しております

今週の工作もお楽しみに!!