こんにちわ!
こどもはっち えみおばさんです。
今日は、10月におこなわれた、着物ファッションショーに参加
いただいたチビッコみなさんの、写真展開催の様子をお伝えします。

IMGP0197


去る10月20日のはっち和日カフェにおこなわれた、着物ファッションショーの
お写真が出来上がりました。

DSCF7345_R


今回は、フォトセンター惣門さんの全面的なご協力で、とっても素敵な
パネルになって、はっち4のこどはっち前に展示になりました。
皆さんとっても可愛く・素敵に撮れていて、色の美しさに本物のプロ
カメラマンの技が感じられます。

IMGP0201


一生の宝となるお写真です。
今月いっぱい展示しております。
ぜひ皆さん、お立ちよりください。