こんにちは。こどもはっちのアヒルです。

以前にも何度かメンテナンスについてブログを書きましたが
久しぶりに書きますね(・◇・)ゞ

こどもはっちには、沢山のお友達があそびに来てくれるので
おもちゃは常にキレイにしています

メンテナンスに時間が掛かるのは、やはり木のボールプールです
(この画像では色が剥げていますが、この後に塗り替えていただきました)
IMGP0217

ボールをひとつひとつ拭きながら、スタッフが競うのは…
中に埋まっている『おもちゃ』を見つける事です
『おもちゃ、あった
などと言いながら、スタッフはメンテナンスを楽しみながら作業しています。
お掃除も明るく元気に、が一番ですよね

今回、見つけたおもちゃはこちらです↓
ひっつき虫さんがたくさんいました
IMGP1140


子ども達が安全に楽しめるように、おもちゃのチェックもしています。
こどもはっちに遊びにきてくださいね