こんにちは。アヒルです(。・ω・)ノ゙
子育てに役立つ情報をお届けする、このブログ。
出張雑貨取材行ってまいりました
画像が多くなるかと思います。モバイルでご覧の方、ストレスになりませんように…。

バルーン専門店の
『Beans Balloon ビーンズバルーン』さんにお邪魔しました
営業時間 12時~19時
お休み   毎週月曜日、第2、4火曜日
住所 八戸市下長6-10-11
電話 0178ー38-6652
ホームページにMAPあります。
http://www.beansballoon.net/

店内に入ると、『わぁ~』と声がもれてしまいます。
センスの良いバルーンが沢山
bdc882e9.jpg

種類が本当に豊富。どれも可愛いです。
↓↓こちらは700円位からでリーズナブル。もちろん浮く窒素ガス込みのお値段(*´∇`*)
6c69553c.jpg

とっても可愛い柄物風船も見つけました
961dd68e.jpg


そして、アヒルがみなさんにオススメしたかったのは
『おむつケーキ』です。
八戸でおむつケーキを扱っているところは数少ないのです。
☆おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつを束ねて装飾をほどこし、あたかもデコレーションケーキのような見栄えにしたものをいいます。wikipedia参照
ベビーカーのバルーンが可愛いですよねお値段は5700円くらいだったと…。
くまのおむつケーキはお洋服で包んで作ってありました

画像以外にも沢山種類ありましたよ
fa5368d0.jpg

42f84c81.jpg




雑貨も販売していましたよ。バルーンギフトに添えても良し!紅茶、キャンディ等ありました
67679e34.jpg


アヒルも遠方のお友達にプレゼントしたいなぁ、と考えながら店内の商品を見ていました。
出産祝い、誕生日、還暦祝いなどにプレゼントしたら、絶対喜ばれると思います。
ぜひ、行ってみてください。見ているだけで夢膨らんで幸せな気分になりますよ

こどもはっちに遊びに来てね