みなさんこんにちは!
こどもはっちスタッフのりんごです

ゴールデンウィークついに終わってしまいましたね・・・
皆さんはどのように過ごされましたか?


さて、5月8日(日)は母の日!!ということで
今回のおたのしみ工作はカーネーションです

大好きなお母さんに
子どもたちが心をこめて作りました

CIMG0656

メッセージカードも一生懸命書いています
中にはお母さんに喜んでもらえるように
手で隠しながらメッセージを書いているお友だちもいましたよ


でーきーたー!!
かわいいお花が咲きました(´∀`*)

CIMG0660

子どもたちから大好きなお母さんへのプレゼントです

お父さま方、6月の父の日にはいったい何を作るのか
今から楽しみですね・・・( ´∀`)ウフフ


スタッフ一同、みなさまのご来場を
心よりお待ちしております(^^)