みなさんこんにちは(。・ω・)゙
こどもはっちスタッフのりんごです!!!

桜が満開ですね^^
風が強いけどお花見お花見~


4月24日(日)、はっち5FにあるレジデンスBで
デジタル一眼レフカメラ教室を開催しました

今回の講師は
はっち4Fにあります「maison de fanfare」の中村佳代子先生
デジタル一眼レフの使い方、子どもたちのかわいいとり方を教えていただきました

CIMG0395


一眼レフカメラを動かしながら先生が丁寧に説明して下さいます
初心者の方も安心です

CIMG0391


先生の説明を聞いた後、こどもはっちに移動し
実際にお子さんの写真を撮ってみました

「パシャ!!」
お父さんお母さん頑張ってください!!
と思いつつその後ろからパシャっと写真を撮らせていただきました(・∀・)

CIMG0400


CIMG0405


CIMG0404


みなさんとってもすてきな写真が撮れました!!

子どもたちも大好きなお父さんお母さんに写真を撮ってもらって
とてもうれしそうでしたよ(´∀`*)

これからもお子さんのかわいい写真を撮ってくださいね



ついに!!
待ちに待ったゴールデンウィーク突入( ´∀`)!!!

皆さんはどこに行かれますか?
こどもはっちはゴールデンウィークも元気に営業中です

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております